おはようございます。

毎日ギターを弾いて

曲を作って

そんな生活を送っておりますが、

幸せですよ、それは。

その上で、やっぱり

リリースしたいんですよ。




今、5曲ぐらい同時進行で作ってて、

全部仮歌詞のまま

なんか気持ちが乗らなくて、

最初の1行すらまだ書き出せずにいます。




リリース日が決まって燃えるタイプでは

あるのですが、

はい、夏休みの宿題を

ギリギリにやるタイプのやつねw

現状なかなかいろいろな事情も相まって

皆さんに聴いてもらう機会が

見えて来ず、

なんかヤキモキしてる次第です。




そんな感じなんですが、

1歩踏み出すために、

環境でも変えてみるかと、

ネットでWi-Fiが整った

虫のいないグランピング施設を

検索してますw




大自然の中で

丸1日で歌詞を書き切る!

みたいなさ、

そーゆーのどお、アズさん?w




↑カメラマンのダイちゃんと。