おはようございます。

ここ最近、

大阪、沖縄、東京と

バタバタの日々が続いておりました。

(うん、理由になってない、ごめんなさいw





ひと昔前に、

「海外で勝負したいんですよね」

って

僕が口グセのように言ってた時期があります。

おそらく当時は

何か具体的にあるわけでもなく、

漠然と

自分の第六感的なものが

そう感じてたんだと思います。





月日は流れ、

ありがたいことに

Zがマレーシアでデビューさせて頂き、

ビクターさん主催の

インドネシアプロジェクトを

プロデュースさせて頂き、

(ヤバい、曲はやく書かなきゃw

韓国、中華圏では

ゲームのCMプロデューサーとして

たくさんお仕事させて頂きました。





そして今、

アメリカの新しい

インフルエンサー向けプラットフォームの

プロデュースをさせてもらってます。

(はい、絶賛準備中)





気がつけば、

海外で勝負できとるやないか!

と。





漠然とでもいい、

やりたいことを口に出すことで、

それが現実になるんです。

そして直感大事!!





円安が加速して

国内の物価がどんどん上昇し、

今や、

日本の価値はどんどん下がっております。

国内にいると、

そこまで感じないのかもしれないですが、

いざ世界に出てみると、

痛いほどに、肌で感じるでしょう。

ヤバいよ、日本。。

すべて今の政治のせいではありますが、

それにしても、、

(選挙行きましょうね、ホント)





そんな残念な未来を

僕は当時なんとなく感じてたのかもしれません。

それで

「海外で勝負したい」

って口グセのように言ってたのかもなと、

今思えば、

そんな気がします。

信じるか信じないかはあなた次第です。





が、

やりたいことは

口に出し続けてたら

きっと叶うよ!

というお話でした。