今日はZのリハでした🙌

4/6、7

大阪堂島リバーフォーラムにて

JAPAN ANISON & ROCK FESTIVAL2024

開催です🙌

Zは2days共に

トップバッターを務めますので、

何卒応援に来てくださいね🤩🙏




今朝、

台湾の方で大きな地震がありました。

台湾には何度かライブで行かせてもらっており

本当に心配です、、

どうかご無事でありますように。

沖縄地方も

津波の影響があったみたいで、

どうか皆様ご無事でありますように。




本当に予想もしない角度から

災害がやってきて

いつもの日常を奪っていきます。




心が痛くなることが多くて、

胸を締め付けられることが多い昨今、

日々、笑顔でいることの大事さや

自分の生きてる意味を

問いただすことが多い毎日です。




僕は音楽がなかったら

きっと生きてないんだろうと思います。

曲を書くことで

どうにか心の痛みを和らげてくれてるのかも

しれません。

どうか、世界中の人が

笑顔になれる日が来ることを

心より願って。




これから京都行ってきます。