image

image

image

image

この日を楽しみにしてました🌸
ヴェネツィアンガラスアーティストのツッチーさんこと土田康彦さんの個展です。

作品も生き様も大好きで、お逢いする度にパワーを頂きます👍 全て美しいんですが、僕のとっておきのお気に入りは『手を差し伸べる人』。もうタイトルから心射止められました。そんな人にいつかなりたいと、強く誓った京都の再会でした。ぜひ皆様、足をお運びください🤩🙌 最高の作品に出逢えますように。

『嚆矢祭-其之百三十-土田 康彦 ヴェネツィアンガラス展 桜の記憶』

3月28日(木)〜4月7日(日)
10:00〜18:00
画廊 大雅堂
京都市東山区祇園町北側301-2
 
 
#az #z #xy #土田康彦 さん #ヴェネツィア #ヴェネチアンガラス #artist #art #artgallery #gallery #京都 #beautiful #個展 #春 #桜の記憶 #手を差し伸べる人 #いつかそんな人になりたい #今は誰か差し伸べて欲しい #切実に #ウケる