関西コレクション2024S/S

にZが初出演させて頂きました。

応援に来てくださった皆様、

生配信でご覧頂いた皆様、

写真や動画を送ってくれた皆様(マジ助かるw)

本当にありがとうございます!




そして、

何よりこのご縁をくださった関係者の皆様、

Zを大舞台に立たせてくださった御恩を忘れず、

もっと精進いたします。

この場を借りて本当にありがとうございます。




ステージは

一言でゆーと、

もうね、めちゃくちゃ楽しかったー🤩🙌

これ以外ないくらいw




実は1曲目がスタートして

3秒でピックを落としたのw

(弾いてない部分だからよかったw)

で、

万が一に備え、

予備ピックを1枚ギターに

貼り付けてて

そのピックを取ったら、

ガムテープごと取れちゃってw

"ガムテープが付いたピック"で

頭のソロを弾くという

新しい技を覚えましたw




はい、冒頭の写真は

おそらく

"ガムテープの付いたピック"で

ソロを弾いておりますw




もう二度と

"ガムテープをクルッとしてそこにピックを貼り付けること"

やりませんw




ガールズコレクションなので、

2曲目はランウェイとコラボ。




今朝、

めっちゃニュースにもなってましたが

バッキバキに仕上げてこられた

熊田曜子さんの水着ボディと共に、

Z ver.『ムーンライト伝説』が

京セラドームに響き渡りました。

嬉しっ❤️




そんな熊田曜子さんと。

Zポーズありがとうございます🙌






おまけ。

各新聞にも大きく映り込んでたので、

ごめんなさいを込めてw









ありがとうございました。