人生初『よもぎ蒸し』という

未体験の超絶スッキリする

体験をさせて頂きました。

はい、滝汗で

デトックス完了です。




昨日のポジティブブログが

いろんな方面から

リアクション頂き

めっちゃ嬉しい限りです。

コメント頂いた方も

ちゃんと全て読ませて頂いてますありがとう。




クローゼットに

着ない洋服が半分以上あるだけで

運氣が下がるらしいので、

ぜひ断捨離しましょー。




良いことも悪いことも

偶然には起きません。

きっと全てに意味があって、

全て自分のために起きてるんだと、

そう思って生きてたら

きっとその壁を乗り越えて

後は這い上がるだけなんです。




神様は

乗り越えられない試練を与えません。

乗り越えられるから、

今、その試練が目の前にあるわけです。




はい、だんだんアズさん

ミュージシャンから

スピリチュアラー(なんです?この名称w)に

なりつつあります。

そうです、開眼しましたきっとあたくしw




宗教じみた曲を書き始めたら

いよいよ注意してくださいw




裏金ハレンチパーティーをし始めたら

いよいよ注意してくださいw

(自民党かw)




そんな自民党も

そろそろ

デトックスした方がいいと思いますよ。

おしまい。