ここ最近

めちゃくちゃ運氣がいいんです。




はい、冒頭から

いきなりの豪速球でごめんなさいw

昨日も書いたように部屋(スタジオ)の

模様替えと掃除したり、

着ない洋服を断捨離したり、

とにかくここ最近

『手放す』ことを徹底してます。




人の"持てる"量って

ある程度決まってると思ってて、

要らないものを手放したら

そこにスペースが出来て、

きっと"今"の自分に必要なものが

入ってくるんだと思ってます。




だから、

最近めちゃくちゃ運氣がいいんです。




自分でゆーのもなんですが、

ジェットコースターみたいな人生を

歩んでるので(これマジでw)

下がってる時は、

あとは上がるだけ。




ほら、そう思ったら、

今、下がってる人も気が楽でしょ⁉︎

あとは言霊みたいなもんで、

『運氣がいい』って言い続けてたらほら、

運氣はきっとあがってくるんだと思いますよ。




一緒に言い続けましょ。




最近、運氣いいんですよねーーw