おはようございます。

世の中は、

大谷翔平さんのご結婚のNEWSに

祝福が溢れておりますね。

最高すぎます!




かたやニッポンでは、

政論審というそれはそれは

ただの茶番劇みたいなコントに

一国の総理大臣がご出演されるという

違和感しかない出来事が開催されております。




何を隠そう

あたくし、国会中継をBGMに

仕事するタイプでして、

政治には大変興味がある次第です。




国民には1円たりとも

間違いが許されない

確定申告を遂行する一国民として、

数億円規模の使途不明金に、

なんならそれは会計係が勝手にやってたと、、

なんならもう訂正したからと、、、

なんなら自分はよくわからんと、、、、




嗚呼、なんて

上級国民様。




海外なら

すぐに暴動が起きるレベルですが、

そこはTHEニッポン。

戦後の『右へ倣え教育』によって

出る杭が打たれる

ある意味

某総書記様のお国並みに

国民本能に刷り込まれてるわけであります。




全くもって

反省の「は」の字もない

政論審に今日も国民の税金が使われるであります。

残念。




さ、

今日も新曲作ります。