月曜日お疲れ様です。




今日は、

Zのディレクターの寺尾さんと

オンラインで楽曲の打ち合わせをしました。

ビーイングでそれはそれは

ヒット曲を生み出されてきた財産を、

惜しみなく教えてくださる時間が

今はとても幸せです。




なんせ今までは自分が好きなように

曲を作ってきて、

少なからず有難くもファンの皆様には

届いていたと思いますが、

世の中的大ヒットなんてしてないのです。




も1回、言います。

大ヒットなんてしてないのです。

悲しいことにw




ということは、

今までの作り方が間違っていたということ。

大いに反省して、

大先輩のアドバイスをちゃんと聞いて

もっと良い曲を作りたい。

その一心です。




もう楽しすぎるんです今。

壁は高けりゃ高い方が

燃えますからね。

日々感謝と勉強です。




人間、学ぶことを諦めたら

終わりますから。





渋谷のビジョンに

ファンの方から

こんなメッセージを頂いてたので、

Z頑張りますよ!