今、新しい企画を

2本考えてます。




1つは、Zのファンクラブ企画。

これは、またインスタで

みんなに相談しようと思ってますが、

内容も含めて、

みんなで決めていけたら面白いなって思って

参加型のファンクラブを

作りたいなって思ってます。




2つめは、新しいアプリを作ろうと思ってます。

僕はミュージシャンでありながら

2016年からCMプロデューサーという

二足を履いてまして、

メイドインJAPANを海外にアプローチできたらと

そんな新しい企画を構想してます。




好きなんです、作るのw




昨日の常識が

今日の非常識になる目まぐるしい時代で、

今考えてることを

先にこーやってネットに書くことなんて、

ナンセンスなのかもしれないけど、




え、アズ面白いじゃん!一緒にやろーよ!




って仲間が集まってきてくれたら

もしかしたら

もっと大きく羽ばたくかもしれないからね。




そんなことを考える日曜日です。

皆様もよい週末を。