好きな服を着て☆ | あずるり つれづれブログ

あずるり つれづれブログ

日記だったり、インフォだったり。

本日、とあるイベントで一張羅を着用。

ご参加の方にはイベントともども、おたのしみいただけましたでしょうか?

例の服は私なりの思い出エピソードもある服で、
今のところ、フォーマルやドレスコードで、
デザインや論理的には1番お気に入り(快)ですが、
体感覚的には少々難(痛み)が伴う服だったり。。。

でも。
一応用意してきたサブもあるので、せっかくだし、こちらは着て帰る事に。
民族衣装のパジャミールドレス☆

肌露出の高い緊張服からの、天然繊維の布地に包まれるギャップ。
ほっこり落ち着く~ぅ♪
靴もヒールを気にせず、サンダルでもよいですし。

パジャミール、幸せです。^^