8/9 2時間貸切でご利用いただきました”ぱたけんかっぷ”の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日、2時間貸切でご利用いただきました”ぱたけんかっぷ”の皆様です!

18名様でのご利用でした!

 

今回の走行プランですが

25分間のフリー走行

チームの代表者による5分のタイムアタック

70分の耐久レース

という形で行いました!

皆様他のサーキットでも走られているとの事でフリー走行でもかなりのペースで周回を重ねていました!

また、耐久レースは70分という長丁場のレースに!上位のチームはなんと103周も周回していましたが、トップの3チームはなんと同一周回!さらに最終的なタイム差もほぼないというなかなか見ることの出来ない大接戦となっていました!

レース終了後にはじゃんけん大会や表彰式を行ったりと最後まで楽しまれている様子でした!

 

またのご利用をお待ちしております!