こっそりこそこそ(~ ´∀`)~ | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばん爬虫類(´・ω・`)
もいっ…    あいりさんだょ!!

ぶわっ…
のぐちさんやめちゃったみたいです、
…さみしみ
惜しい人をなくした…(´・ω・`)



ファ!?
シベリアンワシミミズク
入荷しました!!

略してキャサリンです←
めっちゃ可愛いですよ!!!
ヤバイです

猛禽たまらん。

…はちゅドルめざしてるあいりさんが、危うく浮気するとこだったゼェ…←末期
あ、はい。

まだまだ、人見知りでビクビクすることが多い子ですが、頑張って慣らしていきたいと思います。




マングローブモニターたん
今日も、元気だょ~(*´∇`*)
キャサリンが来てから、ご飯が豪華に…(笑)

最近この子、甘えたさんでほんま可愛い(*´∇`*)
ツンデレ最高です( ・`д・´)

あ、只今。活マウス、ラット、sale中です。

豊中島江店には、他にもたくさんの爬虫類、両生類がいますよ!是非足を運んでくださいね!ヽ(´ー` )ノ

また、各種餌も揃っております。

ヨーロッパイエコオロギ各種。
・フタホシコオロギ各種
・ミルワーム
・ジャイアントミルワーム
・冷凍マウス各種
・冷凍ひなうずら、うずら。
・活マウス、ラット各種

是非遊びに来てくださいね!
あいりさん、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)

他。