新しいお魚さん! | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店


こんばんは虫類( ・`д・´)
もいっ(´・ω・`)あいりさんだょ!

あ!
あれですよ?
今日は…!
Az宝塚店の…野口さんが!
豊中店に来ましたよ!

ブログ見てたら絶対めっちゃ面白い人やと思ってたんやけど、勝手にハードルあげちゃってたのか、なんか、ふつーでした。

もっと面白くしてほしかったです。

さて、今日は新しい魚さんがやって来たので、紹介しちゃいますね!






ジャンボオランダ(XL)
でーす(*´ー`*)
…でけぇ!!!
めっちゃでかいです!
迫力満点のわがままボディですよ!




他にも、バルーンオランダ(XL)!!
ずんぐりむっくりな体つきが、
めっちゃ可愛いですよ!




こちら様も、ジャンボオランダ!!
謎のオランダ祭りが始まっております!!





これは似ていますが、違います。
隼人和金!!
なんか強そうな響きですよ!


次に…







隼人錦  &  鰭長鯉

と、様々な金魚たちが豊中島江店に
やってきましたよ!
是非見に来てくださいね!


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印