●メタルゴールド | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。




@az.memoryoils

楽しみにしていた新作オイル✨

まずは「メタル ゴールド」

ゴールド自体は「陽、太陽、火」
のエネルギーを持ちます。
また「力、ヒーリング、守護、知恵、金運
成功、性機能障害の改善」
こんな力もあります。

植物のもつエネルギーは↓
■イランイラン:陽、金星、水
■モス:陰、土星(月)、地(水)
■ムスク:陽、火星、風

今まで使われたことのなかった「モス」
これって凄いんです。
癒しと再生、安定とグラウンディング、
自然とのつながり、静寂と平和など。

多くのスピリチュアルな象徴的意味を持つ植物✨
そのエネルギーを取り入れることで
心身の調和とスピリチュアルな成長を促進できる✨

より豊かで調和の取れた人生を送りたい時に
ピッタリ!!


天然石の方も面白くて✨

メモリーオイルって
ビックラックやカスタムオイルには
複数の天然石が入っていますが
他のものは1つ。
多くても2つまでだったかと。

それが、なんと3つも!!!

という、なんとも力強いのが
「メタルゴールド」なので
ちょっと単体で試してみたいです(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★最短、申込当日に受講可能★
6月生まれさん30%off&誕プレ🎁あり。
クーポンはLINEから。

次回お得期間は
6月22日〜24日

■*az*探求!含有物エネルギー読み解き講座
・検索に強くなる
・含有物からエネルギーを明確にする
└星座、惑星、チャクラ、女神各シリーズ
└カスタムオイル

■Facebookグループ
・ミニ動画作成、撮影代行あり
・オイルの基本から撮影、画像加工、
物販など網羅。420記事以上掲載。

■Facebookグループシェアサイト
・5年間シェアし続けた内容を
Facebookグループより見やすい
専用サイトをつくりました。

■こんな人に
メモリーオイルをもっと深く。
納得して使い提案できるように
なりたい人におすすめです。

自信を持って活動したい人
理由づけが出来るようになりたい人
ご縁をいただけたら幸いです。

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡しほ(*az*) @az.memoryoils
⁡ ⁡
⁡ビーズ専門誌 24冊掲載⁡
⁡マイビーズスタイル3.5.6に特集42ページ掲載⁡
元:ビーズ講師&ビーズ作家⁡
現:メモリーオイル講師
ピーコックぬりえ曼荼羅®️講座製作者
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡ ⁡
⁡Atelier*az*のコンセプト
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いくつになっても⁡スピリチュアルは好き。
だけど逃げ道にしない。
スピ系を良い方向に使えるように。
生年月日から資質と性質を知って自分を受け入れることからスタート。
五感を通して自分と向き合い行動にうつすために使いこなしたい人を応援します。

#探究
#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル
#パワーストーン
#生年月日を活かす
#おまじない
#スピ好きさんと繋がりたい
#マニアック
#含有物エネルギー
#植物の力
#天然石
#アロマテラピー
#潜在意識レベル
#潜在意識
#引き寄せ
#香りの意識付け