●パステルアーティスト展 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

昨日から始まったパステルアーティスト展。

動画は約5倍速^^;

アメブロが60秒までなのね💦

300点以上の作品、圧巻です✨✨✨

   

きめ細かな塗りや

美しいグラデーションや

極細の線やぼかし。

あとラメなのかな?

様々な種類があって

あのラメは何だろう?!

と、目をサラにして見てました。

栃木から博多まで来て良かった〜!!!

   

こんなに沢山の作品のキャプション類や

搬入設営してくださった皆様

ありがとうございました✨

   

    

さて私の九州備忘録。

インバウンド需要ですかね^^;
   
ホテル高すぎて💦
あと都会だと目印が分からず
超絶方向音痴なので迷子にならないよう
いちばん近いカプセルホテル。
美術館と同じ建物内なのに
初日迷子になった・・・
   
広すぎるっす・・・
施設( ̄▽ ̄;)
   

女性コーナー入口はこんな感じ。

ロッカー室やシャワールームや洗面所は
まるでスポーツクラブ。
   
寝室はつるんとしたベッド。
  
これが蜂の巣みたいに2段。
ズラーっと並んでいて・・・

   

ドラゴンボールやスターウォーズ

あたりに出てきそう^^;

   

無機質。

ただただ無機質で静か・・・

   

なんだか斎場みたいな雰囲気^^;



午後は、ひよこギャラリーへ。

たえさんのイチゴの作品や

押し花作品が見たくて✨✨✨

   

生で見た押し花、ものすごく綺麗✨

キット買ってきたので帰宅したら

作ってみます🎶

     

他にもレース切り絵や

極細の緻密な曼荼羅など

素晴らしい作品沢山あった〜✨

   

   

↑行く途中、すごい行列のラーメン屋発見‪💡‬

聞いたことあるような??



並ぶのやだけどラーメン気分🎶

パルコにとんこつラーメンあるっぽいので

行ってみたらこちらも大行列!!

shin shinというお店。

    

んーーー

ラーメンは明日の夕飯に‪💡‬

よし、もつ鍋だ✨

と、向かいのお店へ。

   

てっきりね、馬刺しつきのセットかと。

メニュー見たらそう思わない??


大好物の馬刺しがない?!

「馬刺しってつきますか?」と聞くと

変更(追加)してもらえたので良かった✨


宇都宮で食べるもつ煮は

モキュモキュ部分のみですが

博多のモツはフワフワトロトロ❤️

うんまーーーーーいっ!!!

明太子も美味しかったーーー

   

私が食べたくて食べたくて追加した馬刺し。



隣のお姉さんまるっと残してた・・・

明太子も全く手を付けず・・・

ポン酢の豚のやつも残ってて、、、

   

片付けに来たスタッフさんが

残飯まとめるのを見て「んぬーーー( ⊙ω⊙ )」

と心の中で叫んだっす・・・

   

いじきたないかもだけど💦

残しちゃもったいない・・・

(中国は全部食べるとNGって聞いたことある^^;)

    

  

さて懇親会。

すーーーっごく楽しかった〜(≧∇≦)



     

シンガポールの方と香港の方に

お名刺を。

あと写真撮ってもらったり✨(感動✨)

   

「Sorry.I cat not  speak  English・・・」

がもどかしすぎる(>_<)

   

実家に置きに行ったスピードラーニング。

そのうち持ち帰ってこよう・・・

   

      



そうそう‪💡‬今日は満月🌕

帰りに撮れた🎶

朧月夜だけど^^;

   

アーケード街の幕?

さすが地元!!でかっっっ!!!

飲みたくなっちゃうじゃん( *´꒳`* )💕

   

    

しっかし、さすが大都会!

21時過ぎなのに人がわんさかいる・・・

宇都宮なんて21時なんてポツポツよね?

   

あとビックリしたのが

リラクゼーションサロンの数。

あっちこっちにあってビビった!

   

宇都宮だってあちこちあるけど

こんな商店街の中に何軒もないもの。

   

夫、宇都宮市で開業してよかった。。。

  

     

昨日の備忘録‪💡‬