●暴言毒舌だが、これ本音。 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●暴言毒舌だが、これ本音。

 

ご訪問ありがとうございます。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!

Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 

含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

昨日のランチ会?交流会??

やっぱりモヤっとしたので書き残します。

.

参加したキッカケは、、、

子ども達の学校のママさんであり、個人的にとても好きな作家さんの

Facebookに募集要項が載っていて。

.

素敵だな^^ お店も良さそう✨

ってか、その作家さんに会いたい✨

と思って参加を決めました。

.

.

でね、せっかく行くからには…とあれこれ準備してさ、

ワクワク楽しみにしたわけですよ。

.

「淑女の云々」の交流会でお互いのお仕事関連の話も…

と書いてあったから、私の仕事道具である

・メモリーオイル関連

・ピーコックぬりえ曼荼羅🄬関連

これらのリーフレットと自己紹介のチラシを。

.

.

メモリーオイルって香りのアイテムだし

ふつうのお店じゃ売ってないでしょ^^;

.

香りを試してほしいし

「こんな素晴らしいアイテムがあるの!」って

お伝えしたい一心ですよ。

.

昨秋、かさこさんの交流会に行った時と

少し内容を変えて地元版?!的に作ったのがこちら↓

.

楽しみにしていたんだよ。私は。

.

だけどさ??

行ってみたらマルチ商法の周波数パッチの紹介とか

Aバースっていう変な講座を互いに大絶賛…という

「ナニソレ??キモチワルイ…」という内容でガッカリ。

.

ってかさ、最初からマルチ勧め&変な講座勧める目的なら

募集要項に書いておいてよ。

そしたら行かないから。

.

何が淑女の集まりだよ。。。

.

.

私はスピ好きですよ。

だけどね??

お花畑なのは嫌いなんだよ。

思考停止のうふふ~ってもうやだよ。

散々な目に遭ったもの。

.

.

私は身体的理由があってコロワク打ってません。

その話した時参加者の一人が

「私は2打ったけど、A(ヒーリング)で無効化してるから」

とか言ってた…

.

初めて見たよ。リアルでそんなお花畑なの…

.

ねぇ??

そんなスゴイのあるならさ、

強制接種で後遺症苦しんでる人助けてあげてよ…

.

できねーじゃん。だったら言うなよ。。。

.

お金に特化したヒーリングだ、歯云々だ、、、

誕生祭で受け放題5万円だ??

うけねーよ。興味ないし。

.

悩んで入った起業女子の会??

べとべとアピ、うざっ…ですから。

インスタたった3記事しかかいてねーし。

集客なめんな。

.

.

「人生棚ボタばっかり♪」って、

ソーデスカー、ヨカッタネー よ?

.

.

.

何?マルチ??

「貼ったら体幹整って云々」って。

そんなの貼る前からグラついてませんから。

変な実験しないでよ。

.

元から体幹いいから別の云々って言われた^^;

けどさ、おかしいじゃん。

プラセボ効果??ならなんだっていいじゃん。

.

何でも「設定」でできちゃうんでしょ?

だったら変な周波数云々でやれば?

集客も、お金持ち云々、リフトアップ云々も。

なんなら絆創膏に設定したらソレでいいじゃん。

.

.

周波数云々だって分かるよ。

ミエナイものだから、アレだろ??

情弱お花畑カモれるからチョロいだろ??

.

だけどさ、スピってそうじゃないでしょ?

前に進むもの、背中をおしてくれるためでしょ?

.

私にとってはそういうものなんだよね。

.

ミエナイモノだからこそ、理由づけしたいし

自分と向き合っていくツールの一つで

魂の本質に近付けるためのものであってほしいし

今世をちゃんと生きるために取り入れるもの。

ちょっとでも成長するためのひとつかと。

.

.

私の各講座だって高額なものになっちゃったからこそ

お値段以上の物にしているわけで。

それを創るための時間、エネルギーも半端なくかけてきたわけで。

.

.

半分騙された感覚が抜けきらないハンドメイドの高額起業塾。

80万以上したけど、せいぜい20万ほどだろう。内容はね。

(数千円の本で学べる内容寄せ集め^^;)

.

↑の講座でチラシ等の配布物作れるようになったわけじゃないし。

その前からそのスキルあったわけですよ。

(色々あって娘生後2~3ヶ月の時にWinスクール行かされた…)

.

その他のことだって、他の動画教材買ったり、講座受けたり

本だってめーいっぱい買って読んで学んでるんだよ。。。

それにお金と時間かけてるからね?

.

.

ヴィトン??

優秀な子ども??

駐在妻??

外車??

.

そんなのに価値おいてるからじゃん。

.

自分の想い、こだわりを泥臭く発信してくしかないんだよ。

たまにはこうした本音で毒吐くし。

.

どこかで響くことあったらご縁をいただける。

そんなだよ??

.

集客なめんな。(2回目)

.

.

.

子どもの受験のストレスでA云々??

自分責めちゃうのが治った??

見える人に云々??

誰それさん??(繋がり多すぎ、こわっ…)

.

ごめーん。アクセスバーズほんっとむり。

あれさ、国際的な資格商法ね。

(それ言ったらシータもだけど^^;)

そんな講座受けなくたって間に合ってますから…

.

.

1人はメモリーオイル知ってたっぽいけど浅い。

そんなもんじゃないから。

安直すぎ。

初心者さんに、あれこれ勧めないでよ。

.

そんな人には売りたくないし。

講座も受けて欲しくないし。

.

ってか、付き合いたくない。

.

LINEグループのお誘い来たけど

嫌です。入りません。

粘着、搾取の肥溜めだもん。

やだ。

ってか、Instagramもブロック完了。

.

.

もうさ「淑女云々の会」じゃなくって

「お金大好き星人 葱鴨アサリ会」

「お花畑スピ ホイホイ会」

「さみしがり屋をカネヅルにする会」

「断れない情弱 鴨にする会」

こんな名前に改名してほしいくらい。

.

.

.

私だってスピをウリにしてるから

こんなこと書いちゃまずいんだけどさ

ほんっと不快極まりなかったので書き残します。

.

宇都宮市で「淑女云々 参加費1000円」の会

こんなだったからね??募集要項。

お気をつけて。

.

.

私は会いたかった作家さんとだけ

また会いたい。

.

毒舌失礼しました。

.

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!

今あるスキルに付加価値アップ

Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.

ご提供メニュー 一覧はこちら
 ※携帯電話やGmailのアドレスは送受信エラーになるため
恐れ入りますが
LINEまたは問合せフォームからご連絡いただけたら幸いです

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ *ランキングに参加しました*


ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

.

ショップはこちらになります

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

 

  

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座について 
含有物のもつエネルギーを読み解く講座 

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。

 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみ特別割引あり
※濃密講座の全課題提出の方限定の含有物読み解き講座閲覧権の申請は2024年12月31日提出まで。
 濃密講座申込は5月31日までの方限定になりますのでお早めにどうぞ。

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ