●交流会への準備 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

今日は憧れの作家さんの投稿を見て⁡
⁡「行ってみたい〜✨」と思った交流会へ。⁡
⁡ ⁡
名刺がわりにするあれこれ‪💡‬⁡
⁡昨秋かさこさんの交流会参加した時に⁡
⁡作ったものを少し変更。⁡
⁡(年齢や子ども達の学年など)


コミュ力高い人や
スラスラ話せる人は
「こんなの必要ないでしょー」
と思うかと^^;

しかしです。
初対面の人と話すのが苦手・・・
けど、出会えたならお話してみたい✨

Facebookは日々のことをタラタラ書くし
「過去のこの日」の機能フル活用で
「こんなことあった」「こう思う」
など書いているのでたぶん
「あー、田中そういう気持ちね〜」
とお伝えできているかと。


ですが、Facebookしてない方に
自分を伝える手段が「会話だけ」
と言うのは厳しいのです・・・

ふだん聴き専?!ってくらい聞く方にまわるので^^;⁡
⁡・・・というのが今までだったのですか⁡
⁡今日お会いした方は聴き上手さん✨⁡
⁡ペラペラと失礼いたしました💦⁡
⁡⁡

今日はイレギュラー💦ですが基本的には
何度も会って話せるようになる。⁡

・・・というのが、私の「関係の築き方」なので
せめて「こんなです‪💡‬」を伝えるものを。⁡


あと、ピーコックぬりえ曼荼羅®️や
メモリーオイルって別ジャンル^^;
「なんで違うことしてるの?」
ってなるかと😂

・・・ってなると、以前はこんなことしてて
あんなことがあって、今はこうなった。

ってことをお伝えしたくて^^


ピーコックぬりえ曼荼羅®️は
試してもらえば「あ。ほんとだ‪💡‬」になるし
メモリーオイルはほんっっとに
「使ってみたら、なんかイイことあった✨」なので
ご縁があって直接お会いできた方には
「こんなものです‪💡‬試しにどうぞ🎶 」と‪💡‬

メモリーオイルって、ほんっっっと凄い✨
なのでね、少しでも知名度UPさせたいのですよ。。。

何せ実店舗じゃ売ってない^^;
癒し系などのサロンさんでたまに見かける程度・・・
というのがリアルかと(>_<)
(あとはイベントなど)

香りが試せないのが難点なのでね
お試しいただきたいのです(*^^*)

良い香りがして、ひょっこりハッピーなことあったら
「ちょ?なにあれ??」って感じてもらえるかと‪💡‬
そんなふうに知ってもらいたい✨

と思ってブレンドしたのが⁡
⁡・最善最高⁡
⁡・自己肯定感⁡
⁡・エンパワーメント⁡
⁡ ⁡
⁡この3本でつくりました。⁡
⁡ ⁡
⁡・・・あれこれ書きたいけどものすごーく(!!)⁡
⁡長くなるので投稿分けてみます^^;⁡⁡⁡

⁡ ⁡
⁡さて会場のお店✨⁡
⁡大好きな発酵玄米ーーー✨⁡
⁡ ⁡
⁡子ども達が通っていた幼稚園で⁡
⁡バザーの時に食べられる貴重な発酵玄米✨⁡
⁡ ⁡
⁡美味しかった〜(*^^*)⁡
⁡カレーもとっても好きなやつ💕⁡
⁡ ⁡
⁡酵素ドリンクも美味❤️⁡
⁡ついつい柑橘類で作ってしまうけど⁡
⁡今の季節はイチゴ良いですね💕⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ウィンドチャイムと小鳥の囀が⁡
⁡とても心地よくて✨⁡
⁡お店のコンセプトも素敵💕
⁡素敵なお店でまた行きたい〜🎶⁡

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#宇都宮市⁡⁡
#宇都宮市ランチ⁡⁡⁡⁡
#交流会
#ランチ会
#発酵玄米
#発酵食品
#メモリーオイル