●もう、奇跡でしかない。 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

こんな嬉しいことある?

昨晩、フラワーモチーフサンキャッチャーのご注文あり✨
さらに通知を見ると再販リクエストが。
「母へのプレゼントに選んだのですが私も欲しいので再販希望です✨」と✨

嬉しすぎる・・・
選んでいただけただけで嬉しいのに。
お母様への贈り物としてって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
さらにお揃いって✨

嬉しい以外の言葉、探したいのに私の語彙力・・・

⁡ ⁡
⁡さて、虹を贈れるサンキャッチャーですが⁡
⁡春分〜秋分の時期は東の窓辺に飾るのがオススメ。⁡
⁡ ⁡
虹がしっかりと入ってくるので⁡
朝からhappy✨⁡
⁡ ⁡⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡*az*では贈り物として活躍する
サンキャッチャーを扱っています。

老若男女問わず喜ばれる。
「虹」を送ってみませんか?

■フラワーモチーフサンキャッチャー
┗完成品
贈り物として最適✨

┗キット
自分で作って楽しみたい人へ。
(商用利用不可)

┗ 講座
販売権利付き講座。
キット、レシピ、写真の撮り方付きです。
オプションでZOOM付きも選べます。⁡
⁡⁡
⁡■グローリーサンキャッチャー⁡
⁡┗完成品⁡
⁡ お好きな色や雰囲気でお作りします。⁡
⁡┗ワークショップ⁡
⁡ リクエスト制


電子決済希望の方、完成品のみはCreema等で。
少し不便ですがゆうちょ銀行の方は
*az*オンラインショップへ。
https://happy-az.ocnk.net/
(ワークショップ、講座、キットは*az*オンラインショップのみ)⁡

■*az*のこだわり
サンキャッチャーはもちろん
メモリーオイルも激推しです。

「メモリーオイル?何それ?」ですよね^^;
ほんっと凄いマジカルオイルなので
知ってもらうキッカケをさがしています。

ご縁のあったお客様には
メモリーオイルを試してほしくて。

1つサンプルオイルを同封しているので
サンキャッチャーボールにつけて
香りをお楽しもくださいね(*^^*)

オイルの概要、使い方は
一緒にお届けするリーフレットを
ご覧いただけたら幸いです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*az*のテーマ:
「五感を通して色を使って心と繋がる」

元々は専門誌24冊掲載。
巻頭特集42ページ掲載ビーズ作家。
親の介護と老眼で別方面へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  
色を使うことが大好き♪
コラージュ、ぬりえ、曼荼羅、
手帳、マステ、シールなど
「見て」嬉しくなること。

精油を使ったアロマテラピーや
メモリーオイルなど
「嗅いで」幸せを感じること。

占星術や九星気学などの
統計学ベースの占いは
指標として取り入れています。
背中を押すやる気スイッチ的なスピは好き♪

昭和53年2月生まれの
就職氷河期世代ですが
可愛いもの、綺麗なものに目がないです(*^^*)

好きなものを纏めていきたいと
試行錯誤中ですが
フォローしていただけると嬉しいです✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホームページもご覧いただけたら幸いです。
https://www.az-beads.work/

★コラボ企画、イベント出店のお誘い大歓迎!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル活用
#メモリーオイルを極める ⁡
#メモリーオイルを楽しむ
#願いを叶える
#メモリーオイル
#サンキャッチャー
#サンキャッチャー講座
#サンキャッチャーキット
#フラワーモチーフサンキャッチャー
#贈り物
#虹を贈る
#ハンドメイド作家
#アクセサリー作家
#Creema
⁡#⁡母の日⁡
#贈り物
#ビーズアクセサリー
#ビーズ作家
#ビーズ講師
#テグス編み
#ビーズキット