●大きな木のしたdeマルシェ ありがとうございました | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

大きな木のしたdeマルシェ⁡⁡に出店しました。
⁡ご来場の皆さま、ご参加下さったお客さま、
⁡主催者さん、出店者さん、あぜみちさん、
⁡ありがとうございました✨⁡⁡⁡
⁡ ⁡
⁡パンやお菓子などもごちそうさまでした✨

⁡ ⁡
⁡お彼岸過ぎたのにまさかの雪!⁡
⁡庭のミモザ大丈夫かしら?!⁡
⁡と、心ここに在らず(>_<)⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡さて。⁡
⁡今日も1人反省会が延々と・・・⁡
⁡ ⁡
⁡荷物を減らしてきたものの⁡
⁡必要なものを置いてきてしまったり⁡⁡
⁡一応持ってきたけど全く使わなかったり💦⁡

⁡あとイヤーカフやピアス用に・・・⁡
⁡と持って行った天然石のケース。⁡
⁡あれも嵩張るし重いからダメね^^;⁡⁡⁡
⁡次回は薄型のケース1つに纏めよう‪💡‬
⁡ ⁡
⁡銀色のワイヤーは小巻にしたけど⁡
⁡金色は大きくてかさばるし・・・⁡⁡
⁡小巻にして持っていかなきゃね^^;
⁡ ⁡
⁡イヤーカフの並べ方も⁡⁡
⁡もっと工夫できたよね・・・⁡⁡
⁡次回はそれ用のマットになるような⁡
⁡何かを準備しましょ✨

⁡てか、説明下手すぎて申し訳ないっす・・・
⁡もっとちゃんとPOP作ろう(>_<)
⁡ ⁡
⁡ペンや筆記用具は減らしてきたけど⁡
⁡やっぱり色鉛筆は持ってこなきゃ💦⁡⁡⁡
⁡ ⁡⁡
⁡それとか、、、
⁡前回片足が取れちゃったワイヤーネットの看板(?)⁡
⁡脚パーツ買い足すの忘れて💦⁡
⁡昨晩急遽家にあった ワイヤーネットを繋げて⁡
⁡L字型にしたんですが、2面分になると⁡
⁡ワイヤーネットがスケスケでかっこ悪い・・・⁡
⁡せめて黒いワイヤーネットにしなきゃね^^;⁡
⁡(いや、スチレンボード貼る??)
⁡ ⁡
⁡などなど。⁡
⁡ ⁡
⁡前回の出店後にワークショップ用品の⁡⁡
⁡収納見直しをしてだいぶ良くなった✨⁡
⁡なんて思っていたけど今回出してみたら⁡
⁡⁡まだまだ改善しなきゃ💦
⁡ ⁡ ⁡

⁡今日はもう体力と脳みそ限界^^;⁡
⁡明日あれこれ書き出してから⁡
⁡片付けてみよう✨⁡