●20日に発売開始します | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●20日に発売開始します

 

含有物エネルギーの内容を中心にした

4元素のみのテキストをつくりました。

 

メモリーオイルって魅力的なものが多数で

全部入れたら220本以上ありますよね。

.

よく耳にするのが

「種類が多すぎてどれがいいか分からない~」って。

.

そうなんです。。。

どれがいいか分からない💦

そして似たようなものは

違いが分からないのよね^^;

.

その気持ちめっちゃ分かります!!!

.

私も違いがイマイチ判らないから

誰かに聞きたくて、教えてほしくて

「エネルギーが見える」という人の

講座受けていましたもの…

.

.

でもね、そうじゃないの。

エネルギーが見える云々じゃないんだよ^^

.

メモリーオイルに限らず、全てのことは

「自分で決める」んだよ。

.

それが前提で、その他のことは

自分で意味付けしていく。

どう理由付けしていくかは自分次第。

.

ならば、その中身について

私の学びから繋げていった内容を纏めていこう!

.

私はこう思っていて、こう意図して使っていく

ということを決めたらね、

とても気持ちが軽くなったんです。

.

.

なのでね、このテキストでは

植物がもつエネルギーをずらーーーっと

書き出しました。

.

.

人間だって様々な動きをするでしょ?

植物のもつ力だもそれだもの。

.

どの力を持つかを選んで

「この力を借りるね」って決めるのは自分。

と思っています。

.

.

たくさんあるメモリーオイルだけど

まずはこの四元素オイルがあれば

どんな願いも対応できるかと💡

.

 

 

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!

今あるスキルに付加価値アップ

Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.

募集中のメモリーオイル関連講座はこちら
 ※携帯電話やGmailのアドレスは送受信エラーになるため
恐れ入りますが
LINEまたは問合せフォームからご連絡いただけたら幸いです

 

.
ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

 

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座内容 
Atelier *az*おすすめのブレンドオイルについて
含有物エネルギーを読み解く講座 
※当講座は自身でオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。

 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講の方はOKです。
 また↑の先生方の受講生さん限定でご紹介特別割引があります。
 先生からご紹介いただいた方は常時特別価格適用になります。(月1万円~の分割払いも承ります)
※濃密講座の全課題提出された方は追加料金なしで含有物エネルギー読み解き講座のサイト閲覧できるのは
 2024年12月31日までに全課題提出された方。 5月31日までに講座申込をされた方のみになりますのでご了承ください。

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

メモリーオイル メモリーオイルワークショップ メモリーオイルオリジナルブレンド メモリーオイル販売 メモリーオイルサンプル メモリーオイル少量 メモリーオイルZOOMセッション メモリーオイルブレンドアドバイザー missドナ misドナ ミスドナ ドナさん メモリーオイルブレンダー メモリーオイルブレンド ブレンドオイル メモリーオイル講座 メモリーオイル通信講座 メモリーオイルテキスト販売 メモリーオイル教室 メモリーオイル使い方 メモリーオイル詳しく メモリーオイル仕事にする メモリーオイルワークショップ