●チャクラについておすすめのサイト(定期) | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●チャクラについておすすめサイト(定期)

.

チャクラ関連の激推しサイト。とにかくおすすめ!

.

.

.

こちら↓のサイトは石屋さんなのでザックリですが、チャクラに対応する石がそれぞれリンク貼ってあるので石を調べたい時にも便利。

 

.

チャクラ関連の講座といえばやっぱりこちら↓

素敵だな~と思う記事が多々あるのでたまにシェアさせていただいているのですが、チャクラ関連の講座でいつか受けてみたいと思うのは高木さんの講座です。

.

.

チャクラバランスについてダウンジングが学べる講座はこちらです↓

.

せっかくなら、大本である、その道のプロが教える講座です。

.

.

牧野先生ならではのオリジナルのチャクラオイルの講座が受けられるのはこちら↓

牧野先生の講座ではチャクラ、星座&惑星などのメモリーオイルについてそれぞれ学べます。

.

牧野先生の講座はまるで金太郎飴のようにどこを切っても美しい、話のまとめ方、繋がりが美しいのでとにかくオススメ!!

.

チャクラの書籍についてはこちらにまとめています↓

 

お読みいただきありがとうございました。

遠出する時間がとれない、人見知りさんでも大丈夫。ご自宅で、ご自身のペースで学べるAtelier*az*の濃密メモリーオイル通信講座をサポートする 田中志保でした。

 

ショップはこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

■Atelier*az*のメモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

■スマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座

濃密メモリーオイルオンライン講座内容
濃密メモリーオイルオンライン講座について

 

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみご紹介割引あり(常時キャンペーン価格)

 上記のいずれかの先生からのご紹介の方は常時ご紹介割引でご受講いただけます。

.

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

 

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています^^

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

ト