●心の中がダダ洩れの色 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●心の中がダダ洩れの色

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ *ランキングに参加しました*

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 /含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

一昨日、思い切って申込をした物があります。

.

来年5月23日〜28日に博多で開催されるパステルアート展示会に出品しよう‪💡‬と。

.

申込開始時に「ピーコックぬりえ曼荼羅®️はパステルも使うけど曼荼羅だしダメだよね?」「九州行ったことないから分からないもんな〜」と後ろ向きでいました。

.

ですが昨日ふと「やっぱり、出してみよう!」って勇気出して申込を。

.

今、一番使いたいのが「最高最善」のオイル。

 

勢いと希望で飛び込んだ先にある未来が、最高最善であってほしい。そんな願い一択✨️

.

 

さてそんな今の私が気になった色は?

 

オレンジ

 

.

 

黄緑。

 

もうね、そのまんま^^;

特に黄緑のネガティブなキーワードすべてですっっ!ってくらい。

.

だってね、出展される先生方のお名前見たらパステル界のレジェンドばかり( ˟ ⌑ ˟ )

.

勢いだけで飛び込んじゃったけど、私最近パステルアートほぼしてない💦

.

そしてうまくないんだわ😅

.

.

子どもの頃、勉強・運動共に苦手で褒めてもらえない中、唯一好きだったのがお絵描き。

.

美術系進んでみたかったけど実家、経済的に無理で諦めました。

.

ですがイラスト描くの好きでね。

.

よく雑誌に載ってた「ネコちゃんイラストコンテスト」に応募。

.

賞に入ったのが嬉しくて↑のお話聞きに行ったら習いたくて。

.

親に泣きついて受講させてもらったんです。

.

「講談社フェーマススクールズ」という専門学校級のお値段の通信講座。

.

スクーリングに行ったり途中まで課題を出したものの、評価が低くてね^^;

.

それまで美術の授業では5取れていたのが未熟なプライドになっていて💦

.

中々Aが取れない。BやCがつく。ひどいものはEもあったのかな?

.

低い評価を見るのが辛くてフリマやビーズに逃げ出しました。

.

絵=罪悪感の塊。

.

なけなしのお金出してもらったのに途中で投げ出してしまったから、好きとか言える物でなくなってしまってね💦

.

逃げ出して以来20年間「絵を描く=してはいけないこと」に💦

.

子ども達にもろくに描かなかった。

.

描いちゃだめって思ってて出先であやす時に描く程度。

.

その罪悪感を溶かしてくれたのがパステル曼荼羅との出会いでした。

.

「上手い、下手」「正解、間違い」じゃない点数・評価のない世界。

.

そんなパステル曼荼羅に癒されて没頭したのが2017年頃?

.

楽しくて幸せで。

.

粉を削って目の前で広がって変化して・・・

綺麗だな〜って、ただただ癒されるのがパステルでした。

.

が、、、

メモリーオイルやピーコックぬりえ曼荼羅®️ばかりになっていて、殆ど触れなくなったパステルは未熟、経験不足💦

.

中身が伴っていなくて、軽率だったかな・・・と、黄緑のネガティブなキーワード満載💦

だけどね、一歩踏み出したい✨️前進したい✨️交流もしたい✨️

.

そして、積極的になっていきたいし、過去のトラウマを和らげたい。

.

そんな気持ちかな??

.

色ってほんと面白い( *´艸`)

.

.

あなたが今気になる2色はどんな色でしょう?

.

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.


ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

.

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座について 
含有物のもつエネルギーを読み解く講座 

└2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。(※)
└11月生まれさん朗報!クーポン使用で30%OFFでご受講いただけます! (※)

気まぐれ企画♪「0」がつくはInstagramやLINEホーム画面でお得な発表あります!
※クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみ特別割引あり

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ