●看板がきっかけで… | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●看板がきっかけで…

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ *ランキングに参加しました*

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 /含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

先月半ばにかたいものを噛みグラグラしている奥歯。

.

娘に見せると「TikTokで見たんだけど歯に糸かけてラジコン走らせると抜けるって~」と・・・

.

にゃんておそろしい😱

.

今週こそ歯医者さん行くぞ!と調べたり聞いたり・・・

(元の所に行かないってのが問題なんだけど💦うまくないんだもん^^;)

.

漫画みたいな看板が気になっていた歯医者さん、Instagramのプロフ欄が素敵なの。

「治療の強要はしません」って✨️

.

今、気になる歯が今回の入れて3本。欠けたり銀歯取れたり・・・

.

銀歯取れてすぐの時はしみて痛かったけどあとは別に問題なくて。

.

他の歯医者さんって次から次に治療したがって完璧になるまでずっと通わなきゃ・・・の半年~1年コースだよね💦というのがイヤで避けてたので↑のコンセプトは好きすぎる💕

.

ネット予約も出来たし✨️

.

ってことで行ってきました。

.

.

問診票の通信欄に↓って書きました^^;

・気になる箇所3点(右上奥歯グラつき、右下奥歯 詰め物取れた、左下奥歯 歯が欠けた)

・マスクできないこと

・気のせいかもしれませんがシェディングかもしれない症状(急激な激しい刺激で咳き込みそうになる、ものもらい等目の不調、湿疹、生理不順)が出るため、極力通院を避けたいため短期間での治療を希望

.

.

受付の所に「💉1週間前から治療云々」って注意書きあったしマスクって言われなかったから、ここの病院もしかしたら他と多少ちがうかも??

.

.

最初に先生が「治療の強制はしないので、そのためにもしつこくなるかもですが説明をしていきます」と。

.

「いーー」の歯の全体レントゲン(サンプル)を見ながら「これを撮っておくとどこの治療が必要かわかります。12X0円になるんですがどうしますか?」って聞いてくれたので即答でお願いすることに。

.

レントゲン撮ったら今回の右上奥歯(グラグラ)はヤバいやつ💦

.

耳と鼻のなにかの所ギリギリで放っておくとここに悪さをして鼻汁止まらなくなると・・・

ひぇーーー💦それは困る。

.

ここ抜歯してバイ菌入ると口腔外科で入院💦 と聞き心の中は絶望感いっぱい・・・

.

入院かぁ、、、入院だとPCR検査すんのかな・・・など^^;(←これがホントにやだ…あれこれ拾ってソレにしちゃうインチキ検査)

.

最初は消毒の薬飲んで菌を減らしてから抜歯と言われたけど、今日歯に痛みがないので抜いてもらえることに‪💡

.‬

抜歯のための麻酔は・・・  打って少しして胸がドキドキ(◎-◎;)!!

.

ですがなんとかなった(*^^*)ほっ。。。

.

「痛かったら手をあげてくださいね」と言われた瞬間痛くて即挙手。

.

麻酔追加してくれたのかな?「痛みない状態で抜くから安心してくださいね」と再トライ。

.

ほんとに痛くないし、抜歯特有のメキメキバキッ!もなくて「抜いたの?」ってくらいスムーズ✨️こんな静かな抜歯、人生初✨️

(記念に歯貰ってきました。かわいいケース入り✨️)

.

あと、右下奥歯(銀歯?の詰め物取れた所)は持参した詰め物ではなく、軽く虫歯の所を削って樹脂かぶせて処置してくれて完了✨️

.

「銀歯よりこちらの方が目立ちませんよ^^」と親切~✨️✨️✨️

.

高いだろうなぁ・・・と思ったけど会計4200円。

.

ほっ。。。

.

ここの歯医者さん、丁寧だし上手だしはやい✨️✨️✨️

.

あの看板じゃなかったら行くことなかったと思うので看板GJ✨

.

歯医者さんもファーストインプレッションって大きいかも!(※私がアニメやマンガ好きなので^^;)

.

.

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.


ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

.

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座について 
含有物のもつエネルギーを読み解く講座 

└2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。(※)
└10月生まれさん朗報!クーポン使用で30%OFFでご受講いただけます! (※)

プレゼント付きは毎月5のつく日のみ。(先着3名限定)
気まぐれ企画♪「0」がつくはInstagramやLINEホーム画面でお得な発表あります!
※クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみ特別割引あり

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ