●本当の誕生日(サイト紹介あり) | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●本当の誕生日

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ *ランキングに参加しました*

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の田中志保です。

   

今日は射手座の満月ですね。

   

6月4日は母の誕生日です。

   

といっても戸籍上の誕生日が10月20日なので今日が生まれたほうの誕生日。

   

今も年度末などに生まれた人は調整して戸籍上の誕生日を数日ずらす人はいらっしゃいますよね。

   

私も数名知っています。

   

が、母みたく6月生まれなのに10月に提出^^;というのはレアなケースかと…

   

昔いろいろあったようで💦💦💦

   

生みのお母さんは母が2歳頃かな??

  

子どもを置いて家を出てしまったので自分の誕生日の事は「あんたは6月生まれ」と聞いたことがあったけど大人になって母親と再開するまで知らなかったそうです。

   

たしか母が32歳頃だったかな??生みの母親と再開した時の母の気持ちってどうだったのかな???と思いますが…

   

   

さてこの誕生日。

   

スピリチュアル的なことで書くと「自分でこの日を選んで生まれてきた」とされています。

   

なので数秘を見る時は戸籍上の誕生日と生まれた日が違う人には「生まれた日の方を教えてください」とお伝えしています。

   

「自分で選ぶって^^;」と思ったりするかもですが、これけっこう当たるんですよね。

   

私は生まれ持った資質をあらわすライフパスは「5」です。

  

↓このサイトがものすごく分かりやすくて的確にライフパス5について解説してくれています。

  

また生年月日とお名前を入れると自分の数字や特性が分かるのでお時間がある方は読んでみてね^^

  

 

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.


ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

.

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座について

(2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より)

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみ特別割引あり

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ