昨夜はどこも山沿いは雪雪となり、バーンコンディションは最高みたいですね~!

ボード行きた~い!
んが、しかし今日は仕事でございまして…スクールスタッフのブログ-100417_1336~0001.jpg

山に行けず残念です
今日の大阪は気持ち良く晴れ晴れてます。

スクールスタッフのブログ-100417_1335~0001.jpg

世の中、そんなに甘くありませんね~。ダウン