山は雪!しかし…昨夜はどこも山沿いは雪となり、バーンコンディションは最高みたいですね~!ボード行きた~い!んが、しかし今日は仕事でございまして…山に行けず残念です今日の大阪は気持ち良く晴れてます。世の中、そんなに甘くありませんね~。