今日は絶好のコンディションニコニコ!!

$スクールスタッフのブログ

スクールには沢山の方に来ていただきました。

スクールにお越しの皆さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
瀬女高原スキー場オープンに伴い、スクールもオープン致しました。
12/27(火)~1/9(月)までは、平日もレッスンを行っております。
それ以降は、スタッフ確保が難しく休日のみのレッスンとなります。
今シーズンもよろしくお願い致します。
大阪では造幣局の桜の通り抜けも終わり、新緑がまぶしい感じになって来ました。

遅咲きの八重桜もそろそろ葉が出だしてます。

スクールスタッフのブログ-110420_0613~0001.jpg

来期のボードを思案中…
やっぱりFC-Xですかね~。
土日で滑り納めに行って来ました。今シーズンも最後は白馬五竜です!

スクールスタッフのブログ-110417_0836~0001.jpg

天気は最高晴れチョキ
朝一番はバーンも最高

すぐに緩くなってしまいましたが、景色を楽しみながら一日中滑り倒しました!
スクールスタッフのブログ-110417_1533~0002.jpg

最後はちょっとオフピステを滑り、コブをこなして最後のバーンに。

スクールスタッフのブログ-110417_1543~0001.jpg

総滑して締めくくりました!

スクールスタッフのブログ-110417_1552~0001.jpg

私は、これで今シーズン終了です。

スクールスタッフのブログ-110417_1607~0001.jpg

もうちょっと滑りたかったな~
滑り納めに白馬五竜にやって参りました!

午前中はあいにくの雨で、テンションダウン

スクールスタッフのブログ-110416_1116~0001.jpg

しか~し!
午後から徐々に天気は回復!


スクールスタッフのブログ-110416_1344~0001.jpg

とおみゲレンデで強風をやり過ごしたら、その後、山頂も快晴になりました!

テンションアゲアゲです!

スクールスタッフのブログ-110416_1446~0001.jpg

最高の天気になりました!


スクールスタッフのブログ-110416_1448~0001.jpg