スクールオープン瀬女高原スキー場オープンに伴い、スクールもオープン致しました。12/27(火)~1/9(月)までは、平日もレッスンを行っております。それ以降は、スタッフ確保が難しく休日のみのレッスンとなります。今シーズンもよろしくお願い致します。
滑り納めました!土日で滑り納めに行って来ました。今シーズンも最後は白馬五竜です!天気は最高朝一番はバーンも最高すぐに緩くなってしまいましたが、景色を楽しみながら一日中滑り倒しました!最後はちょっとオフピステを滑り、コブをこなして最後のバーンに。総滑して締めくくりました!私は、これで今シーズン終了です。もうちょっと滑りたかったな~
白馬五竜は晴れ滑り納めに白馬五竜にやって参りました!午前中はあいにくの雨で、テンションしか~し!午後から徐々に天気は回復!とおみゲレンデで強風をやり過ごしたら、その後、山頂も快晴になりました!テンションアゲアゲです!最高の天気になりました!