公開中から気になっていた映画、
WOWOWで観ました

お母さん絡みのエピソードがかなり切なかったです。
でもそこが物語の軸になっていて、
コメディかと思ってたら意外としんみりと
感動できる映画でした。
あと大阪の下町のノリが上手く描かれていて、
すごく懐かしい感じ。
池脇千鶴ちゃん、高校生役に無理はないけど
キャラ的に大阪のおばちゃん入ってました(笑)
小池徹平くんも中学生、問題なし。
キャストがよかったです。
みんな自然な雰囲気で、
現場は楽しかったんだろうなーと
想像できるような気がします。
かなりおすすめです




