中村優一くんが映画にでるらしい・・・
それがなんと
「風が強く吹いている」らしい・・・
原作読んでのんきに舞台化されるのかーと思っていたら
映画化も決まっていて、しかも優一くんがでるなんて
全然知りませんでした・・・不覚。
いい加減、時代についていけてない自分を
なんとかしなきゃという気がしてきました
といってもどうやらこれはまだ正式には未発表のよう。
・・・なんですがエキストラ募集ページに
ばっちり写真があるってのはどうなんでしょう・・・
(ちなみにROOKIESメンバーのうち、
小出くんとか五十嵐くんも出ているもよう)
主役ではないらしいので・・・ってことは
やっぱり王子!?
原作読みながら王子(というあだ名のキャラ)が出てきたとき
王子キャラと云えば優一くんだよなーと思ったんですが
漫画オタクでへなちょこな王子なんですよね・・・
でも1区を走る場面はかっこよくて大好き
優一くんも確か元陸上部で走るのは好きと云っていたような。
(長距離なのかは不明ですが)
どの役かはわからないけど楽しみです♪
ココロの潤い的には映画より
連続ドラマとかに出てほしいんですけどねー
それがなんと
「風が強く吹いている」らしい・・・
原作読んでのんきに舞台化されるのかーと思っていたら
映画化も決まっていて、しかも優一くんがでるなんて
全然知りませんでした・・・不覚。
いい加減、時代についていけてない自分を
なんとかしなきゃという気がしてきました

といってもどうやらこれはまだ正式には未発表のよう。
・・・なんですがエキストラ募集ページに
ばっちり写真があるってのはどうなんでしょう・・・
(ちなみにROOKIESメンバーのうち、
小出くんとか五十嵐くんも出ているもよう)
主役ではないらしいので・・・ってことは
やっぱり王子!?
原作読みながら王子(というあだ名のキャラ)が出てきたとき
王子キャラと云えば優一くんだよなーと思ったんですが
漫画オタクでへなちょこな王子なんですよね・・・

でも1区を走る場面はかっこよくて大好き

優一くんも確か元陸上部で走るのは好きと云っていたような。
(長距離なのかは不明ですが)
どの役かはわからないけど楽しみです♪

ココロの潤い的には映画より
連続ドラマとかに出てほしいんですけどねー
