いちおう晴れの日限定で続けてます。
(大切な大切な睡眠時間を10分も削って
)
(大切な大切な睡眠時間を10分も削って
)コシのあるサラツヤストレート
はあきらめましたが、
どうしてもボリュームダウンしないふわふわ部分は
あきらめて後ろで束ねることにして
顔の横にちょっと垂らす元・前髪部分とか
結ばずに少し残す部分を集中的にあててます。
はあきらめましたが、どうしてもボリュームダウンしないふわふわ部分は
あきらめて後ろで束ねることにして
顔の横にちょっと垂らす元・前髪部分とか
結ばずに少し残す部分を集中的にあててます。
しかし1週間くらい新ヘアスタイルで頑張ってるにもかからわず
誰ひとり「髪型変えた?」とか云ってくれません・・・
話題にできないほどひどい状態か、
全くの自己満足かのどちらかだと思われます・・・
・・・どちらにして相当悲しく、非常に残念な結果
なのはまちがいありません
誰ひとり「髪型変えた?」とか云ってくれません・・・
話題にできないほどひどい状態か、
全くの自己満足かのどちらかだと思われます・・・
・・・どちらにして相当悲しく、非常に残念な結果
なのはまちがいありません

そういえば今までも
「前の方がいい」だの「ストレートはイメージじゃない」だの
労力の割に不評でやる気をなくしてたんだった。
「前の方がいい」だの「ストレートはイメージじゃない」だの
労力の割に不評でやる気をなくしてたんだった。
せめてせっかく買ったストレートヘア用スタイリング剤が
なくなるまでは続けたい・・・です
なくなるまでは続けたい・・・です
