あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ
先日ネイルに行って参りました◟̆◞̆♡
爪の状態が悪く、少しの間ネイルをお休みしていたのですが、やっとすることができました♡
爪の状態がこの先また悪くならないことを祈るのみです꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱
さて本日は先日ご紹介致しましたカシミヤタッチのアンサンブルの新色が入荷致しましたので、ご紹介致します!
インナーがドット柄のアンサンブルでございます✩
(122-13120340)
お値段は5,900円+税でございます。
明日もお店でお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


