あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日とても寒いですね。
みなさま、風邪などひかれていないでしょうか?(◍•﹏•)
インフルエンザが流行っているみたいなので、気をつけなければいけませんね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
さて本日はこちらをご紹介致します!
(122-13120350)
新作のアンサンブルでございます✩
インナーはこちら!
パール使いがとてもかわいいです(。・・。)♪
こちらのアンサンブル、カシミアタッチというカシミア風の生地になっていてとても柔らかくて暖かいお素材になっております!
ぜひお店にいらした際は、その柔らかさを実感してみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
さっそくマネキンにも着せております!
こちらのアンサンブルは、6色のお作りでございます!
お値段は5,900円+税でございます!
明日もお店でお待ちしております٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶





