新作アンサンブル✩みなさま、こんばんは!あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ昨日お休みを頂き、箱根へ行って参りました✩寒かったですが、お天気にも恵まれ、短い時間でしたがおいしいものを食べ、足湯にも入り満喫してきました(⑅•͈ᴗ•͈)次は露天風呂を満喫しに行きたいなと思っております(๑¯◡¯๑)それでは本日はこちらをご紹介致します!(122-13120340)先日ご紹介致しましたアンサンブルと同じカシミアタッチのアンサンブルでございます!インナーはこちら!流行り廃りのない、ドット柄なので長くお召し頂けますね(。・・。)♪カーディガンは首回りにビジューがあしらってあり、とてもかわいいです♡千鳥柄のスカートと合わせてみました!こちらのアンサンブルは6色のお作りでございます!お値段は5,900円+税でございます!明日もお店でお待ちしております٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶