西へ東へ | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


シーズンオフ前に

息子達の野球イベント

盛りだくさんでした



三男夢の甲子園

昨年雨で中止となりましたが

今年も企画されました



もちろん行きました🚄



・・・妻が


私は野暮用があり

残念お留守番😭

お土産はAREタオル



次男は

勝ち進んだ大会の決勝戦


なんと会場は

エスコンフィールド

HOKKAIDO🏟️

おねがい

もちろん行きました

・・・妻と長男、三男が
笑い泣きえーん笑い泣きえーん

札幌在住時のママ友も

来てくれ

球場ですすきので

はっちゃけたみたいです


どっちもマジ行きたかった…


お留守番は

焚き火で

お芋焼いたり


バイク仲間とBBQ


トントン活動






これはこれで

自由気ままで

良かったですけどね