長野遠征 | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


5月20日

楽しみにしていた遠征

早朝割使うため4時迄に高速入ります


2時間少し走って

諏訪湖


次から次へと入ってくる

バイクのほとんどが

SSTRのゼッケンつけてました

この日から始まるんですね

いつかは出走してみたい



そして

まいどまいどの野球観戦

信越・関東・東海代表のトーナメント戦


観客席から諏訪湖が見下ろせる

抜群のロケーション


今日は勝てばダブル

一試合目WIN!


気を良くして昼食へ

諏訪湖近く

ソースカツ丼が人気のお店

ダイニング美和さん


ソースカツもハンバーグも

絶品でしたが

まさかのオマケで付けた

ミニラーメンが専門店に

負けない美味しさでした


食後は公園でマッタリ☕️


二試合目

ここも勝って明日も試合

お泊まり確定😁

宿へ向かいます


当日は夏日

試合でも熱く🔥なったので

冷たいものでクールダウン

長野松本市の

ジェラテリアチャオさん


女子っぽい写真

この日はスペシャルデーで

ダブルの値段でトリプル

食べれるという😋

小さな幸せ頂きました


晩ごはんはこちら

塩尻名物山賊焼頂きます

人気店の山賊さん


5時半で満席

ギリギリセーフ


食い過ぎた

結構油っぽいので

アラ60'sにはちとキツかった


そして今日のお泊まりは

ドコドコドン

信州健康ランド

野球よりこっちが楽しみだった説…


トーナメントなので負ければ

日帰り入浴で帰る予定でしたが

会員入館¥1500+深夜¥1100

でお泊まりです


こんなんもあり

ライダーにも優しい

仮眠室の雑魚寝は初でしたが

あくまでも仮眠ですから…

私も妻も細かいことは気にしないし…


うん

にしても猛獣ぐぅぐぅ大あくびは入館不可に

して頂きたい・・・


二日目にたぶんつづく