諸々ご無沙汰 | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


ご無沙汰①
めちゃくちゃ忙しく
ブログがご無沙汰





何が忙しいって
こちら

待ってました!

野球高校野球⚾
ご無沙汰②

まだ準決勝、決勝と
残っておりますが
今年も熱い夏となっております
一生懸命な姿に心打たれます👏笑い泣き👏
💘 ズキュン! 銃

そんな球場ハシゴをお休みし
行ってきました


ご無沙汰③は

なんだかんだ言って
無になれる魂が抜ける
温泉NO1
お風呂からの景観は
ずっと見てられます

熟れすぎた
(うちの妻の話ではない)
桃が格安で冷して売っていたので
その場でパクり
めちゃくちゃ甘かった
腐りかけが一番いい時期
(これも妻の話ではない)

さらに帰り道で
追い桃お持ち帰りして

朝ごはん抜きでバビュンと来たので
腹ペコの二人は



やっちまってますねぇ

ネギ玉チーズ
五目お好み焼き
焼きそば



ご無沙汰4
ゆぐちさん


ここお好み焼きがデカイんです

二年前にふもとっぱらキャンプの前に
寄らして頂きました
お好み焼きはトロットロなんで
好みが別れる所ですが
私は好きです👍

おすすめは焼きそばですが・・・
・・・笑

それにしても暑かった
どんだけ水分を取ったでしょう
1リットルの水筒持参ですが
休憩ごとに補充してたので
二人で5リットルくらい消費したでしょうか
トイレの回数は1回くらいなので
ほとんど汗で流れてます

300kmちょっとの
汗だくルートはこちら



冬にはこの暑さが恋しくなるんで
夏は暑さを満喫
したいと思います

夏!最高!!