こんにちはキラキラあず教室です爆笑
あず教室第1・第2合同で君津亀山少年自然の家に親子遠足に行って来ましたちょうちょ


今回の親子遠足は??
大自然の中でカレーライス作りをしました🍛✨
飯盒を使ったり、薪を割って火おこしをしたりと
普段のカレー作りではなかなかできない体験をしました飛び出すハート

ではお写真をどうぞカメラ



























食後は少し休んでから芝滑りサーフィン

一緒にすべろーと沢山のお友達が声をかけてくれました爆笑キラキラ


大自然の中で作るカレーはとっても美味しかったし、たくさん身体も動かせましたスター



最後には先生たちで競争グラサンハート

勝ったのは、、、?

のどか先生とともよ先生の同率1位でした指差し

おめでとうございます㊗️





沢山の方にご参加頂けてすごく嬉しかったです!!

暑い中ご参加頂きありがとうございました。

みんなで協力して美味しいカレーが作れて楽しかったですおねがい


ぜひ次回の親子遠足にもご参加いただけると嬉しいです☺️!

またみんなで沢山遊ぼうねお願い愛