あず教室第一ですニコニコニコニコニコニコ


先日、みんなでクレープを食べに行ってきました犬しっぽ犬からだ犬あたまのお話!!!!



お出掛け前のお約束のお話をしていざ出発!!!!!!!!



事前に何を注文するのか決めてきていたのですんなりクレープを買うことができました!




わくわくしながらまちました!



無事にクレープを受け取って、、、





いぇい!満面の笑み☺️🩷

こんな大きなクレープ!





美味しい🤤💓















みんなで食べるといつも以上に美味しいね😋

またみんなで食べに行こう指差し指差し指差し


お出掛けが本当に上手になったなと毎回お外に出るたびに思う!

いつかみんなが行きたいと言っていた新幹線に乗ってとか、飛行機に乗ってとか、色々なところへ行けるようになるかもしれないねびっくりマークスター


そして最後はみんなで記念撮影立ち上がる立ち上がる立ち上がる