こんにちはスターあず教室第2です爆笑


先日、袖ヶ浦公園へお出かけに行ってきましたダッシュ

第2教室では初めて行った公園だったのですが、みんなとっても楽しめたみたいラブ

他のお友達とも順番をよく守れて、喧嘩なく怪我なく楽しく過ごせました爆笑ルンルン


さっそく、素敵なお写真をお見せしちゃいますねおねがい









いろいろな形の滑り台がありました照れ


初めて乗ったカゴのブランコラブラブ


大好きな先生とBest shotラブ


滑り台やブランコや楽しそうな遊具がたくさん爆笑

初めて見た遊具もあったみたいで、みんな大喜びしていましたニヤリ飛び出すハート


たくさん遊具で遊んだ後ははてなマーク




大きな川に泳いでた鯉さんと亀さんにご挨拶🐟🐢


パンをあげたら喜んでくれてよかったねキラキラ



また行きたい!とリクエストをいただいたのでお天気の良い日にお出かけに行けたらいいなと思いますウインク


では、また次のブログでお会いしましょうスター