こんにちは☀️あず教室第一ですスター

急遽代表がイオンモールに遊びに行こうと言ってくださり、木更津イオンモールさんへ行ってきました!!!

さあ、お約束を守って楽しんでくるよ照れ照れ照れ




まずは楽しむには体力も必要!ということで、腹ごしらえよだれよだれよだれ


ナゲットとポテトをたくさんご馳走してくださりペロっと完食🍟

ちょっと前にお昼ごはんを食べたみんななのですが、、、職員もびっくり🫢

育ち盛りですね指差し指差し指差し








食べ終わったらみんなでゲームセンターに行きました!

ゲームはひとり一回というお約束を守り楽しむことが出来ました歩く歩く歩く




職員と一緒にマリカー勝負🏆キラキラ

こちらもとても盛り上がっていましたキメてる




こちらは電車が好きなお友だち!かっこいい運転手さん🚃キラキラ



設定などわからない年下のお友だちに年上のお友だちが教えてあげていました




優しく見守るお兄さん、お姉さん見守られながら安心して楽しむこと出来たお友だち!

なんて素敵な光景なのでしょうか照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブ


職員から声を掛けられなくても自ら助けたい!教えてあげたい、、わからないから教えてほしいと言える関係って素晴らしいですよね。


横断歩道を渡る時や、移動するときも自然と手を繋いで下の子を誘導している姿を見て頼もしく感じました二重丸二重丸二重丸


何気ない日、何気ない時間にも子どもたちの成長を感じることができて、その成長を近くで見ることが出来て嬉しさを感じます。


これからも小さな成長を近くで見届けられるように毎日子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思いますキラキラ