あず教室第一です看板持ち飛び出すハート
春のあずパンまつり!サンドイッチ作り編🥪

この日のサンドイッチ作りでは一人一回は最低でもお仕事を頑張る目標を掲げて調理開始!!!

みんな上手にサンドイッチ作りをはじめてくれて、自分のお仕事が終わったら他にお手伝いがないのか聞いてくれたり、困ってるお友だちのお手伝いをしてくれたり!!キラキラ

なんだか先生いなくてもみんなで考えて作れそうな予感指差しキラキラ
見守りはしつつも子どもたちで相談しながらクッキング進めていってもらう時間作ってもいいかもしれないと感じたくらいあずのお友だちはかっこよかったですニヤリニヤリニヤリ






みんなのおかげで無事に準備完了目がハート目がハート目がハート




あとは自分の食べられる具材や食べられる量を自分のお腹と相談しながら美味しく食べるのみ🤤💓






3段サンドイッチにする子もいたり、思い思いに作れたかなと思います🥪キラキラ



\いただきます🙏/







美味しく楽しく作って食べられることができました💮

次はどんな美味しいものを作ろうかなー。

いまからわくわく🤤💓