こんにちは☀️あず教室第一です指差し指差し指差し

久しぶりにあず教室第一の日常をお届けしちゃいましょう!!キラキラ




こちらオムライスになります💁‍♀️

黄色のブランケットと自分の上着を持ってきて『先生オムライスしてー!!』って言うので可愛くてちょっと笑ってしまいました☺️💓


なのでブランケットで包んでケチャップをかけて無事に美味しい可愛いオムライス完成!!








こちら手作りおやつの日のおやつ🍪✨

先生たちの分も作ってくれる子が多くて嬉しいんだな🤤💓





ときには季節外れのサンタさんが現れたりもするあず教室!笑




みてみて!大きなしゃぼん玉立ち上がる立ち上がる立ち上がる

『いまから大きいの作るからみててね』って!

びっくりするくらいみんなしゃぼん玉作るの上手なんですよ🫧




こちらは自由時間にお友だち同士で作り上げていた大作!!!!!

駅を作ったみたい!そしてちゃんと走る電車🚃✨

いつも凄い素敵な作品を作って見せてくれるんですよ立ち上がる





最後はよくわからないですが一緒に一緒の方向を見ている写真🤳

本当に同じ方向見てるから見て欲しいんだけど見せられないのが悔しいくらい!!笑


ひとまずこんな感じの日常ですニコニコニコニコニコニコ