3月9日(土)あず教室保護者説明会を開きました!キラキラ

名前は説明会ですが、、お堅い会ではなくあず教室ってどんなところ?普段あず教室で子どもたちはどのように過ごしているの?など普段のあず教室の様子を保護者の方にお伝えする会を開きましたニコニコ飛び出すハート

お写真少なめですがどのような感じだったのか雰囲気だけでも感じとってもらえるようにお見せいたします歩く歩く歩く
















途中パネルシアターも挟ませていただきました!

ずっと同じ姿勢でお話聞いているのは疲れてしまうよね!ということで、、この日のパネルシアターは少し大人向けで体を動かしたり楽しいお時間になりましたスター


スライドショーを使ってあず教室の説明をしたり、質疑応答、保護者会が終わったあとも保護者の方ちちとお話するお時間を作ることができたりと終始和やかな時間になりました。


少しでも日々のあず教室を知ってもらえるいい機会になったのではないかなと思います。


あず教室のことを好きでいてくださる皆様がいるからこそ職員も生き生き働くことができて、それが子どもたちのより良い支援に繋がるのだと思います。


いつも近くであず教室を見守って頂き本当にありがとうございます。


このような時間を設けることが出来てとても嬉しいです。

今後もこのような機会を定期的に設けていけたらいいなと考えております。


あず教室は子どもたちに寄り添いながら子どもたちの隣で一歩一歩の成長をしっかり見届けていけるように日々頑張っていきます!!キラキラ


今年も保護者の方たちを巻き込みながらたくさん楽しい時間を作って行けたらいいなと考えているのでこれからのあず教室にも目が離せませんよ!


今後ともあず教室をどうぞよろしくお願いします🙇