こんにちは花あず教室第二です照れ


先日、富津スターレーンさんへボーリングに行ってきましたスター

人生初ボーリングのお友達もいて、どんなところかな?楽しいかな?難しいかな?ニヤリドキドキワクワクな気持ちでお支度をして車に乗ってあず教室を出発キラキラ車内では仲良くお話しをしたりクイズをしたり楽しく過ごしておりました爆笑お話しで盛り上がってたらあっという間に到着車ダッシュ


待ちに待ったボーリング飛び出すハート

素敵なお写真をたくさんお見せしちゃいますチューラブラブ





到着したら自分のレーンを探して、靴を履きかえて、ボールを選びましたキラキラ

いろんな色のボールがあったんだけど色によって重さも違って重くて持たなかったり、穴の数が違ったり色々発見できたねニヤリ


お気に入りのボールを見つけたら!?

さっそくお待ちかねのゲーム開始キラキラ














みんなすごく楽しんでましたおねがい

ゲームを重ねるごとに投げかたがとても上手になってきておねがい段々コツを掴んできたみたいで、お友達同士で教え合ったり、ストライクやスペア出して喜んでるお友達もいたねラブ

「上手だね!」「惜しかったね!」ととてもふわふわ言葉がたくさんで素敵だったね100点 











お友達や先生とのベストショットもたくさん撮れましたチュー

みんな、すっごくいいお顔おねがい

あず教室での思い出がまた一つ増えて良かったラブラブ

「楽しかったから家族でも行ってみるね!」「またボーリング来たいな」と初めてのボーリングはとても好評だったようです爆笑キラキラ




次回のお出かけは??

清和ゆめの丘牧場へいきます牛ラブラブ

次のお出かけまで楽しみに爆笑


ではまたキラキラ次回のブログでお会いしましょう飛び出すハート