こんばんはオーナメントあず教室第一ですニコニコ飛び出すハート


成人の日はヘアメイクをして楽しみました照れ照れ照れ


今回は前回よりもたくさんアイテムを用意してみました。

初めてメイクをした子もいて鏡に釘付けでした!!!

髪も可愛くアレンジして、メイクもバッチリ決めたお写真がこちら👌













そしてそして、職員の髪をお友だちがアレンジしてくれました!








手先が器用な子達がたくさんいていつも感心しますニコニコ飛び出すハート

そして可愛くかっこよくなったあとは美味しくカップケーキをみんなで美味しく食べました🧁✨




とっても楽しい1日でした!!

今度は衣装も用意して素敵にお写真撮りたいなと考えてますニコニコ飛び出すハート