今日は10月生まれさんのお誕生会のお話です看板持ち飛び出すハート

10月になって、だんだんと涼しくなってきました!!カエル乙女のトキメキ

だがしかし、あず教室は熱い!!毎日みんなの熱気が凄いのです。


そんなある土曜日の日、、10月生まれさんのお誕生会をしました。

今月はパンにイラストを描いて、お菓子を乗せてアレンジしてみんなで食べましたおばけくんハート


みんな好きなように自由に楽しんで作っていましたよー。

各テーブルにお菓子や使うものなどをざっと置いて、あとはどんな風に分けたらいいかそのテーブルごとのお友だち同士で決めていました。

ケンカもなく分けることが出来ていました指差し指差し指差し


面白いなと思ったことが、、あるグループのお友だちたちはお菓子の数を数えて同じ数で分けている子たちや、好きなお菓子を聞き合ってそれで分けている子たちなどなど、、笑


そういう場面ってなんか見ていてほっこりしました。



こんな感じで作ったみたいニコニコラブラブ





好きなジュースも選んじゃったりしてみんなで、、、、、





かんぱーーーーーーーーーーーい!!!!!キラキラ



みんなで食べるとどんなものも美味しく感じるね目がハート飛び出すハート


ご馳走様のあとは、、お誕生者さんのお祝いです🥂


みんなの前に出てお祝いされるお友だち、、少し照れくさそうにしていましたがとっても嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート





将来の夢なんて聞いちゃったり流れ星




やっぱりプレゼント中身気になるよね、、笑




これからも色々な経験をたくさんして、たくさん笑って素敵な時間を過ごしてねニコニコ飛び出すハート


あずでも楽しい素敵な思い出たくさん作ろうね。

みんなにとって最高の一年になりますように。。{emoji:088.png.キラキラ}