【FF7リメイク】始めます。 | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

【ファイナルファンタジーVII】といえば

FFシリーズの中でも長年に渡り根強い人気のある作品。

 

© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

 

クラウドやセフィロスをはじめ

キャラクターもまた魅力的でした。

 

そんな名作のリメイク版の製作が決まってから

首を長~~く待っていたのですが、PS5ソフトでの販売ということで

PS4までしか所持していなかった為、半ば諦めていたのですが・・・

 

『FF7リメイク』の次作『DD7リバース』が発売になる情報を見た時に

PS4でもダウンロード版ソフトでプレイできると知り、

リバース発売記念で値下げもされていたこともあり、遅ればせながら購入!

 

ゲーム内スクショも無事、撮れる仕様だったので

また簡単なスクショ中心のゲーム録ブログを更新しようと思います!!

 

 

さてさて。

現、進捗報告としては、チャプター3?あたり。

・・・全然セブンスヘブンから出れてません=旅立ってません。

 

一体いつクリアーなりますかな。