あれ、だいぶ語り足りていない気がする。 | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

今年に入り、仕事が忙しくなり

ブログ更新が月に2回ほどになっておる次第。

 

(言いたいことが言えないこんな世の中じゃポイズン)

 

でも毎月、それでも投稿しているところは、

やはり長年やってきた自分にとっての大事な場所なんだってゆーことを

改めて実感。

 

でも月間ランキングは一年前から止まってしまっております。

まぁ・・・上位3位くらいまでは、同じ記事が永遠とランクイン状態ですんで。

 

ホボ更新してなくても、そちらには常に多くのアクセスが。

ある意味、バズってるといえるのか?

 

アクセス数の上位記事ではなく、

少数アクセスのあった中から記事紹介しようかな

とも今考えております。

 

2021年も気づけば上半期も終わりますしね、、、

 

身震いしたところで、それではまた次の記事で

お目にかかれれば、幸い。