光のアザさん、師匠に教えを乞う。 | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

えっと、今思いだしてる・・・

 

たしか始まりは、

 

光のアザさんがレベルアップした時に覚えた技が

[アクションリスト]になくて、探したら[ロールアクション]のとこにあって

ロールって?それどうやって使えるの??

 

・・・から、色々説明してくれたんだけど

うん、なんか、、、

 

日本語は話してなかったと思う。

 

絶対違うとおもーーちんぷんかんぷん

途中ついていけなくなってさ。

 

でもちゃんと分けて説明してくれたら、

師匠は説明するの上手だから

フムフムわかるとこもあるねんけど、

 

最近のゲームはさぁ・・・なんつーーかムズイね。

 

すっごい良さげなやり方というか設定というか

聞いたのネットでも調べてやってみよう!

 

・・・と思ったんやけど、

そのワードが出てこなくて、今、必死で思い出そうとしている。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

メモっとけばよかった。