今週の1週間 | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

あ゛~~~!!!!


アベノミクスのバカヤローーーーッ!


そのせいで仕事がアホみたいに急がしぃぃぃ!!!!!



ただ、給料には反映しない。。。。。







今週は寝不足が続いた。。。



そんな中、5月12日待ちに待っていた


34 新潟アジングセミナーに参加して来ました。


新潟県では2回目のセミナー開催です。




総勢20数名 アジングに興味のある方が年々増えている。


嬉しいかぎりです。




講習、実釣と大変有意義な時間を過ごして来ました。




最後にパシャリ。


睡魔と釣りとの闘い!






セミナー終了後、おんち君、Tさんと 時間つぶしのサーフ釣行。


ソゲ、マゴチを皆次々GET!


Tさん、ブログデビューお待ちしております。





その後、34のスタッフさん達と合流し THEアジングを堪能しました。


ピンキー0.2号の優位性を 改めて認識しました。


皆様有難うございました。








今年の春夏はピンクのウェアーなヤツからのブログ。